9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

初号機

みなさんこんにちは。
ここ数日は連日の30度越えでもうすっかり夏。
みなさん体調崩さないでくださいね。

hoshiです。


毎年、この時期になるとビールっ腹を
どげんかせんといかんいかんと思いつつ
ビールを飲んでしまいます。


一応、食事面は気をついていますが、
体重は減らず現状維持をキープ状態。

どげんかせんといかん と、言うことで
ウォーキングをすることにしました。


毎日、朝晩の2回のタロスの散歩はしているものの、
マーキング王子のタロスのペースで歩いているので、
汗はほぼかきませんし散歩時間はおよそ15分×2回。

マーキング王子タロス



何事もカタチから入らないと続かないので、
ウォーキンググッツを購入!!




アシックスのサウナスーツ




ダンベ





靴はやっぱりナイキでしょ。
黄緑は私、紫がアニオタ(嫁)





一緒にウォーキングに行こうと玄関で待っているタロス




ウォーキングについて色々調べたところ、
大きく腕を振るとか大股で歩くなどなど、
“歩き方”の情報がネットにたくさん転がっていましたが、

一番効くなーと思ったのが【姿勢良く歩く】

ものすごく単純なことですが、
私はすごい猫背なので、
これだけでかなり腹筋と背筋に負荷がかかり、
相当キツイです。


さらにダンベルとサウナスーツ効果で汗の量がハンパない。

一歩一歩あるくたびに脂肪が無くなっていくイメージです。

だいたい1時間で4キロウォーキングします。


がっつり脂肪を落としたあとに飲む
ビールが美味いこと美味いこと笑


この味を憶えてしまうと、
痩せなくても現状維持でいいかなと思う
今日この頃です。



因みにアニオタ(嫁)は靴の色が初号機じゃーん!!!やる気でるわー!と言っていました。


初号機




使徒に攻撃されないお部屋お探しします。


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia

仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html