9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ストロベリーフェスティバル

こんにちは!

2月に入ってから雪が降るほど寒かったり

20℃近くまで気温が上がったりと、寒暖差が激しいので

風邪をひかないよう細心の注意を払っているGTOです。

 

そんな中、先日20℃近くまで気温が上がった日、

久しぶりにバイクで赤レンガまで行ってきました。

 

お目当てはストロベリーフェスティバル。

f:id:yokohama-kukan:20190212160045j:plain

 

 

f:id:yokohama-kukan:20190212154535j:plain

 

 

会場は23店舗のフードや雑貨でいちご一色。

f:id:yokohama-kukan:20190212155628j:plain

 

 

横浜市内のいちご農家による朝採れいちご直売や

ブランドいちごのサンプリングなどもありました。

f:id:yokohama-kukan:20190212160014j:plain

 

いちごミルク、いちごパフェ、いちごケーキ、いちご大福・・・

いちごビール、いちごワイン・・・

会場はいちごの匂いでいっぱいです。いちご好きにはたまりません。

 

 

f:id:yokohama-kukan:20190212160106j:plain

購入して自宅でいただきました。

 

徳島の「さくらももいちご」1粒800円。

いちごパイシュー(横浜のケーキ屋さん)

いちごワイン(宮城県のミガキイチゴ

 

どれも美味しかったです!

来年の2月も暖かかったらストロベリーフェスティバルに行ってみたいですね。

 


横浜空間:https://yokohama-kukan.com