9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 最後のイベント

11月もあと数日で終わり、今年も残り1ヶ月となりましたね 毎年、この時期に思う事…… 1年が早い… 早すぎるっ… コンニチハ 数日前にまた1つ歳をとってしまいました タイコです 家族や友人 そしてGTOさん、4-daさん いろいろな人の心遣いに 感謝の1日でした♪ …

ガーデニング 第2話

U8

なんだか最近のブログ、みなさん自然と触れ合っていて、いい人っぽいですね。 僕たち、「ナイン・マンスです」って電話をかけると、 「ナイスマンですか?」って言われるくらいですからね。 どうも、u8です。 前回のブログで、ガーデニング部の活動を紹介さ…

YKGさん分かります。 私も山頂の景色を見ながら、鍋焼きうどんとビールだけ頂きたいです。 寒くなりましたが、みなさんお身体大丈夫ですか? たまには風邪をひきたい4-daです。こんにちは。 最近私の周りのでも、かなり山登りが流行っているのですが、 トレ…

運動の秋。

YKG

K-$Kパイセン、ecbパイセン、☆乃、山登り、素敵ですね。 私も山頂からの景色を眺めながらのcoffeeだけ頂きたいです。 TV番組などでも頂上までの過程はドラマティックに放映しますが、 帰り道はどうなんでしょうか。 山登りって、きっと良い運動にもなるでし…

登山始めました

ecbさんの告知がありましたが先日、人生初登山に 行って参りました。僕以外の2人は登山経験者なので、全てのエスコートは2人に お任せしていましたが、そんなド初心者の僕の為に今回選ばれた山は「鍋割山」です。この山は頂上の山荘で振る舞われる『鍋焼き…

熟成しました

ecb

季節もすすんで山では紅葉もはじまりました。そんな中、台風が発生しました!偏西風の影響で上陸は無いでしょうが11月に台風って。。。ecbです。 さて、今回は何のコーヒー話をしましょうかねコーヒー豆の話をしましょうか。 だいたい決まったお店で購入して…