9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社内連絡(イベント編)

4CG

ニューヨーク、上海、バンコク、香港、バリそして、国内では秘境洞窟温泉の仙仁温泉 毎年、1回の割合で行う社員旅行の行き先だ。 だたし、社員旅行と言っても、われわれの旅行は海外であってもほぼ、現地集合、現地解散のノリだ。 だいたい、旅行中の夕食を…

いたりあ2

〜前回のあらすじ〜 時は皇紀二六七一年の春 私ことwaraoyoは 暇なので何となくイタリアに来てみたが、 早速インド人と間違えられてしまう。 イタリア語も全く理解できないので 意味の分からない空耳しか聞こえず、 お先真っ暗な感じで安いホテルの床に着い…

恋する夏

花火大会デート♪ 「 ねぇ花火見えないよ 」 「 来年は、あの タワーマンション の窓から 毎年一緒に見れるから いいだろ 」 「 えっ/// 」 そんなプロポーズを妄想している あなた、、、 とりあえず、台風6号〜あなたの妄想に 負けないくらい 発達 してます…

ガツン、と.....

あっ............ブログ当番だ.............. 最近 旦那様とお出かけしていないし....... 日曜日 お友達とKIHACHIでランチしたけど 写真とか撮る前にお皿空になってたし...... うーん.....うーん.....何書くべー.....と考えていたら 頭から湯気が出てしまっ…

さぁ、迷惑でもつっこむよぉ〜

もうこの季節になると、この言葉が挨拶みたいになってるんで僕も使わせてもらいます。 「みなさん、暑いですね。」 どうも、μτ”デス。 さて本日もまずはツッコミのコーナーですね。 というコトで前の記事をチェックしてみると……………………… な、、なんやて!? …

秘密の通気口

暑い日が続きますな。ii9bowです。 あまりにも暑いので、ジーンズの股の部分に通気口を作りました。 スーぷぁ〜クールビズです。 とても心地よい風が入り込みます。 これで真夏でも、涼しくジーンズが履けますね。 是非みなさんもお試し下さい。 嘘だよ! や…