9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

恋する夏

            
 花火大会デート♪
 

「 ねぇ花火見えないよ 」


「 来年は、あの タワーマンション の窓から
  毎年一緒に見れるから いいだろ 」


「 えっ/// 」



     そんなプロポーズを妄想している
     あなた、、、
     とりあえず、台風6号〜あなたの妄想に
     負けないくらい 発達 
してますから。
     注意しましょうね。



ということで、



     秋から
     某横浜フリーペーパーで
     結婚前の 恋する女性のインテリア提案 を
     担当することになりました
     設計部の 竹ノ内 です。



そんな うわついた心を 自然の中に身を置いて
少し落ちついてクールダウンしようと 先週 行って参りました、、、
都会の中の都会、、、青山にあります、、、



『 根津美術館 』

 

Japanese Modern エントランス



撮影許可得て(接写不可 個室内と2階撮影禁止、フラッシュ禁止です)



ひとりランチ、まわり外国人ばかりでした。
とてもおいしいので是非、美術館入場者のみ利用可。



青山にいると思えない敷地 茶室がいくつも点在しています。



写真をご覧いただき こころ 落ち着いたところで
今年の夏は あなたの 中古マンション購入 を
ごいっしょに どーん と打ち上げましょうよね。


恋いするリノベーションのご相談も お忘れなく、、、



横浜空間 www.yokohama-kukan.com
東横空間 www.toyoko-kukan.com