9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になること

ecb

こんにちわ。happy birthday to me なゼニガタです。みなさん、この文章の左側をごらんください。 プロフィールってありますよね その下に空間スタッフが取材を通じて感じた事や あった事をつづります。と書いてありますよねぇ。自分のブログを読み返すと休…

これって恋??

う〜〜〜、寒い〜〜〜。 こんな日はこたつに入って、ポテトチップのり塩味を食べたながら、 ビデオ鑑賞したい、、、 と、いつまでも昭和の心のうだうだアナゴですが、 みなさんはいかがお過ごしですか? 前回のブログネタにもなっていましたが、 やってきま…

スタッフプロフィール公開!!

お久しぶりですタラです! お待たせしましたー!いよいよ"スタッフプロフィール"が公開されましたがご覧になりましたか!? さて、タラはだれでしょ〜? 実名でブログを書いているのは男性だけ。 となると・・・タラは男性以外と言うことになりますが・・・…

タイツ

U8

どうも、ホント寒くなりましたね。 ところで、インフルエンザの予防接種を受けてから、 効果が出るのに約4週間かかるってご存知でしたか? 僕(nakazawa)は注射した瞬間に免疫が出来るのかと思ってました。 今年は例年以上に流行が早いようなので、皆さんも早…

忘年会シーズン突入!!

めっきり寒くなり、そこらじゅうで“志茂田景樹” のようなカラータイツをまとった女性が目立ちますが、 あのカラータイツは暖かいのでしょうか? オヤジのステテコのようなカンジなのでしょうか? さて、最近は寒いと思っていたのですが、 もう11月の終わり…

たまにはお菓子作り。

秋も深まり・・・夜、突然何かを始めます。 例えば・・・ネットで旅したり、DVD見たり。 で、先日はお菓子作っちゃいました。 すごーくカンタン、ハナザワにピッタリのティラミスです。 簡単カンタン「混ぜるだけティラミス」レシピぃ♪ ★材料(大きめの容器…

秋ですね・・・

ご無沙汰です タイコです。本当に久しぶりのような気がします。 秋が深まって街路樹もだいぶ紅葉がみられるようになりましたね。と思っていたら なんと 今日は 『立冬』 暦の上ではもう“冬”なんですね〜 とはいえ、今日のブログはまだまだ“秋ネタ”です。10月…

ルーティンワーク

4CG

みなさん、こんにちは! 連日、空間スタッフによるランチネタなど、 新事務所移転ネタが続いていますが、 みなさんはいかがお過ごしですか? ということで、齋藤です。 横浜空間は新事務所に移転して、早や1ヶ月が経ちました。 スタッフのみんなも毎日、「…

叶わぬ願いはやがて宇宙へ。

YKG

みなさん、こんにちは。 ヒライです。先日のことです。ものすごいガタイのいい外国人の方が、私よりも流暢な言葉で “ら〜めん食いてぇ〜”っておっしゃってました。ら〜めんと言えば日本男児のほとんどが愛する食べ物。その後、こないだの亀田の会見はよくな…