9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スタッフプロフィール公開!!

お久しぶりですタラです!
お待たせしましたー!

いよいよ"スタッフプロフィール"が公開されましたがご覧になりましたか!?
さて、タラはだれでしょ〜? 実名でブログを書いているのは男性だけ。 
となると・・・タラは男性以外と言うことになりますが・・・。 


うん〜寒い!まだ11月なのに。3連休皆さんはどこかへお出かけ行きましたか?
タラは先週、ちょっと早く紅葉を見に行ってきました。                 と、言ってもいつもの鎌倉。


何回行っても鎌倉はやっぱりイイ〜んだよなぁ〜 
ほんの少し葉が色づいていました。       
寒くなる季節の海もシュールな感じで好きだなぁ〜





本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!

「洗」

他のスペースと比べるとだいぶ大きな洗濯機が置けそうです。
今は、斜めドラム式やアイロンまでかけられる洗濯機が流行っていますが、
物件によっては重量に耐えられない設計のお部屋もあります。
お引越しの際は事前にチェックを・・・(^^)


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com