9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴが好き。

YKG

みなさまこんにちは。YKgです。夏が終わればすぐに一年が終わります。やれやれ。 朝夕はすっかり肌寒くなり秋の訪れを感じます。 皆様は風邪など引かれておりませんでしょうか? 私はシッカリと風邪を引きました。だって、隣の席の人が毎月1ヶ月の半分くら…

鞄の中身を公開します! 横浜空間 「k-$k」 編

こんにちは。 横浜空間 DIY担当の「k-$k」です。 2005年から始まったこちらのブログ も9月で8歳を迎えました。 いつもBlogに遊びに来ていただいている皆さん有り難うございます! ここまで続いたのも皆様のお陰です。 今後共「横浜空間 ブログ」をご贔屓に…

野球部創設

ecb

ecbです。 きのう買ってきましたよアイフォーン5S今使っている4がほぼ壊れているのでとにかく早く欲しかった。 徹夜は嫌だなぁと思い早朝5:30近所のドコモショップへだーれもいません。先頭で並び待つ事三時間半ようやく手にいれました。私の後ろは20人く…

WAREHOUSE 161

4CG

こんにちは、4CGです。 当ウェブサイトを運営している株式会社ナインマンスは横浜市中区から保土ヶ谷区に今年の1月に移転しました。 以前のブログでもご紹介したように、移転先の事務所は、以前バナナを熟成させていた果物倉庫でした。 4階建の建物の1、…

ガンダム vs ベルばら

GTO

こんにちは!朝晩は涼しくなり、やっと真夏の暑さから開放されたかなぁと、喜んでいるGTOです。とにかく暑いのは苦手です。寒いのも苦手ですが・・・。 そんな暑い中、ダンナGTOの希望でお台場のガンダムフロントに行ってきました。 ガンダムの後ろ姿 …

Hoshi Rock Fes. 2013

夏休み後のブログはネタがもりだくさん!! なんかいいですね。 みなさんこんにちは。hoshiです。そんな訳で私も夏ネタでいきたいと思います。 夏と言えばフェス!! 今年はフジロック行けばよかったなーと 後悔をしております。 だってSkrillexが初日のヘッドラ…

食欲?? いいえ芸術の・・・・

暑い…..暑い……暑すぎる…. 今年の暑すぎる夏に 完全にノックアウト!!!されてしまった Miyake です。 もちろん…… 20年に一度の式年遷宮が行われている伊勢参りもしたし 夏限定 赤福の赤福氷も、名古屋名物ひつまぶしも食べたし お気に入りの盆栽屋さんにも行…

とある一日

もうすぐ秋ですね。 ii9bowです。 今年は猛暑が続く夏休みでしたが、 初日にecbさんと日帰りでどっか行くことにしました。 ecbさんは予め綿密に旅の計画を立て計画的に行動するタイプだそうですが、 僕はどちらかというと、大まかな計画は頭に入れてはおくも…