9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

Hoshi Rock Fes. 2013

夏休み後のブログはネタがもりだくさん!!
なんかいいですね。
みなさんこんにちは。hoshiです。

そんな訳で私も夏ネタでいきたいと思います。


夏と言えばフェス!!
今年はフジロック行けばよかったなーと
後悔をしております。
だってSkrillexが初日のヘッドライナーだったんです。

くぅ〜〜。

こうなったらフジロックくらい楽しんでやろうと決意をした2013年8月。
フジロックって3日間あるじゃないですかー。
前夜祭をいれたら4日間もあるじゃないですかー。
と、言うことで最低4回はなんかすることにしました。



Hoshi Rock Fes. 2013 1日目

下北沢club251
club251 20th ANNIVERSARY

久しぶりのバンドの生音です。
このハコは大学生の頃以来だったのでちょー久しぶり。

このなんかバンドやってますって感じがいいですね。
メンバー募集してます!!みたいな。
ライブハウス独特の雰囲気は大好きですね。


ってゆーか下北が久しぶりすぎ。
下北の駅が完成しててびっくりしたHoshi Rock Fes. 2013の初日はおしまい。



Hoshi Rock Fes. 2013 2日目

The National Art Center Tokyo
ANDREAS GURSKY
American Pop Art:From the John and Kimiko Powers Collection.

イベントっぽく英語で書いてみましたw
ecbさんと一緒に国立新美術館へ。


一度見たら忘れないほどインパクトのある外観。
設計は建築家の黒川 紀章です。

都知事選や衆議院選挙に立候補し奇抜な選挙カーで話題になった
あの黒川さんです。

伝説の選車。


この日開催していた企画展の中で面白かったのは
ドイツの現代写真を代表する写真家のアンドレス・グルスキーの個展でした。
独特な世界観に引き込まれましたね。
音楽のイベントとはまた違う興奮があります。
百聞は一見にしかずです。
9月16日まで開催していますので是非。

ちなみにecbさんとおそろいの本を買いました。

建築もアートも楽しめる国立新美術館はオススメですね。
ちなみにロゴは佐藤可士和がデザインしてます。



Hoshi Rock Fes. 2013 3日目

横浜GRASSROOTS

"CONCORD"session20 
NOVOL x 社長(soil&"pimp"sessions) session


1日目は音、2日目はアート。
この流れだと3日目は音×アート!!

音楽とアートが同時に見れればテンションも楽しさも2倍!!

ざっくり言うとライブペイント×DJ
これがすげーカッコイイ。
とにかくカッコイイ。
アートもDJも。
てゆーかこの日のDJがsoilの社長!!

ぱねー。
ステージは2部構成になっていて
最初は何を書いてるんだか全然わからん状態。




1部の終盤でこれ人の顔じゃね?
というところで1部は終了。


2部で仕上げです。
これ完成。
はんぱねー。

で、このアフロの人はジャズピアニストのGeorge Duke

惜しくも先日他界され、追悼の意味を込めて書かれたとか。

輪郭が見えてきたところで
George Dukeの曲が!!!!!!!

すげーストーリーだわ。
お酒が進む最高の1日でした。
ちなみにTシャツもっていくとプリントしてくれます。



Hoshi Rock Fes. 2013 4日目

後輩の結婚式の2次会
いやーめでたい!

久しぶりに会う地元の仲間が集合してて
お祝いそっちのけで完全に飲みすぎました。



ビンゴであてたのがこれ。

Coleman×BEAMSのWチェアー!!!!!
これは良かった。




あと肉。

これでBBQが楽しめます。



最後にこれ。

いらねー。



という感じでHoshi Rock Fes. 2013はおしまいです。


家でできるフェスと言えばホームパーティ!!
ホームパーティができる物件お探しします。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia
仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html