9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は行きタイ!

だって怖かったんだもん・・・・ ホテルを占拠されるとか。観光場所で乱射事件とか。飛行機ジャックとか。 でも、行けばよかったな・・・・タイ(T_T) 社員旅行直前に唯一私だけキャンセルした4-daです。 皆さんご無事で何より。 なので、とりあえず行った気…

何度行ってもまた行きタイ。

YKG

…まだタイのネタでブログを進めさせて頂いてもよろしいでしょうか? こんにちは。Ykgです。 タクシーではたどり着けないような珈琲店へ行ったり… 言葉の通じない屋台でガパオライスを食べたり… まったく釣れない釣り堀でエビと格闘したり… 現地ではやる事の…

バンコク空間

この度ecbさんからローカルエリアネタのパスを 頂きました k-$kです。 今回は、崩御のタイミングで色々な懸念がありましたが、 行ってしまえば安定のバンコクだったわけです。その居心地のよさから何度もリピートしまくっている バンコクですが、今回はバン…

B&B

ecb

もうあれから一ヶ月たってしまったのだなぁ。10月10日あの日、東京ドームは青かった。 NPB NEWS_blog様より 試合開始の数時間前から都内のあちこちにベイスターズユニを纏った人たちが。おぉ、同志たちよ。と心の中で思いながら私もドームへ向かいました。 …

I ♡ BANGKOK

4CG

恒例の社員研修旅行。 HOSHI君のブログでも紹介されたようにタイ バンコクに行ってきました。 こんにちは、4CGです。 いつもの研修旅行では、スタッフ各自が好きなホテルに宿泊するのですが、今回は全員、ペニンシュラホテルに宿泊しました。ペニンシュラホ…

世界一濃いジェラート

GTO

こんにちは。研修旅行には参加できなかったので 参加組の旅行ブログを楽しみにしているGTOです。 さて、私は・・・といいますと 10月の初め、 タイではありませんが、静岡へ行く用事があり その足で『世界一濃い抹茶ジェラート』があるという 噂のお店『ななや…