9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas and a Happy New Year

4CG

クリス(ト)マスと言いながらChristmasの綴りを書くようになって何年が経ったのでしょうか。40歳代最後の年末を特別何もなく過ごしている4CGです。 みなさん2014年もあとわずか、大掃除は終わりましたか?身の回りを整理して、新年を迎える。これも、…

バースデー

GTO

こんにちは! 毎日寒くてストーブから離れられないGTOです。 先月はタイコさんの誕生日でしたが、 今月に入り私も1つ歳をとりました。若い頃、誕生日はディズニーランドへ行くというのが お決まりだったのですが(もちろん仕事が終わってからデス!) 年齢…

書いてますか。

みんな書道してるかい!hoshiのブログの順番が回ってきたぜ!今回は俺に影響を与えた偉大な書家達を紹介するぜ! とカッコよく言いたいところだけど、俺はプロの書家じゃないから、俺の人生には何の影響もねーぜ!今日は俺の好きな書家達を紹介するよ〜! Wan…

設計部 竹之内です。

ドラマ『 今日は会社休みます!』 人気あるらしいですね、、、ロケ地 横浜 定休日も休まずクルマ移動で働いておりましたら なんと!マリンタワー1階が かなり大規模な撮影中。 ウェデイングドレス姿の 綾瀬はるかが見えたような気が あくまで気ですが、、、…

雨は・・・ダメよ〜ダメダメ

オープンカー以外の車でも雨漏りする・・・・ 大台に乗ったこの歳に初めて知ったmiyakeです。 寒さと共に、街も一気に師走の慌ただしさが増してきたように思います。 そろそろ 今年を振り返って反省し、来年の目標を立てる 時期になりました。 我が家の来年の目…

ロックしてますか

みんなロックしてるかい! ii9bowのブログの順番が回ってきたぜ! 今回は俺に影響を与えた偉大なギタリスト達を紹介するぜ! と カッコよく言いたいところだけど、 俺はミュージシャンじゃないから、俺の人生には何の影響もねーぜ!今日は俺の好きなギタリス…