9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスプレッソ

4CG

皆さん、こんにちは。 3月もあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 何とか元気な齋藤です。 「100年に1度の経済危機」と騒がれている中、消費力もめっきり減退しています。そんな時代に負けない!今回の私のブログは「買物企画」!最近…

またまた野球の話ですが...

こんにちは タイコです 桜が開花したというのに、今朝の横浜は雪が降りましたね 寒が戻って冬用コートが必要でした こうゆうのを“なごり雪”というらしいです いや〜連日 WBCの興奮まだ冷めず・・・ですねさてさて アナゴさん nakazawaさんも野球ネタでし…

よっしゃあああああああ

U8

やりました!!!!!!侍ジャパン、2連覇達成!! いつもWBCの試合が日本時間の昼間なので、試合の夜の再放送を楽しみにしていた、nakazawaです。 決勝の今日は、仕事が手につかない!という方、多かったと思います。僕もです。 「携帯でTVなんか見ね…

なんなのよ〜〜〜

どよ〜〜〜〜〜ん なぜ、いつもこうなんだぁぁぁぁぁ 先日、石垣島に行ってきたのですが、あいにくの天候 私が行く前の日までは天気が良かったらしい・・・そして、帰った翌日も天気が良かったらしい・・・ なんなの・・・ 前回行ったときは、平成19年の台風…

お食事バトル その後

横浜空間の新企画!? 「お食事バトル!」が2月24日に行われました。 花粉症と日々バトルしているタラですが 皆様いかがお過ごしですか? 今回は、その新企画が行われた夜話をしたいと思います。 第一回目、担当は横浜空間ボス。 集合場所は 銀座 東京の…

リアリズム。

YKG

ネタがない時にブログ当番がまわってくると、いつBOSSに指されるか… ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしているYKGです。さぁ、どうしたものか… 困ったゼ 先日、誕生日を迎えました。 でも、もう大人なので特に何があるわけでもありません。 パソコンを買ってもら…

「不思議の国のアリス」

待ち合わせの時間に早く付きすぎた際に 暇つぶしで寄った雑貨屋で見つけたこの絵本。 絵本パネェ。 以前からNYのメトロポリタン美術館の売店でディスプレイ されている事は知っていたけど、実際に実物を見て これまでの絵本のレベルを遥かに凌ぐクオリティに驚…