9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

またまた野球の話ですが...

こんにちは タイコです
桜が開花したというのに、今朝の横浜は雪が降りましたね
寒が戻って冬用コートが必要でした
こうゆうのを“なごり雪”というらしいです



いや〜連日 WBCの興奮まだ冷めず・・・ですね

さてさて アナゴさん nakazawaさんも野球ネタでしたが
偶然ですが、私も野球ネタでいこうと思います
またまたとお思いの野球に興味のない方ゴメンなさいm(__)m




先日、横浜ベイスターズのオープン戦に行ってきました
対 ソフトバンク
どうも横浜スタジアムでのオープン戦開幕戦だったようです


試合開始前に首脳陣や新人、トレード選手の紹介から始まりました

もちろん、村田・内川両選手はいないです
 


内野席はまぁまぁの入り具合でしょうか



朝から春の嵐のような天気だったので、デーゲームにもかかわらず
ナイターのようです




高校野球も真っ最中

プロ野球も開幕寸前
なんだか今年は野球が熱〜くなりそうですね!!



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com