9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット in 両国

8月も終わろうとしているのに、暑さはまだまだ厳しいですね! 夏バテはしていないですか?タイコです 私は先日この猛暑の中、今 流行りの“パワースポット” へ行ってまいりました!! むかうは 東京 両国 駅を出ればすぐに、両国国技館が目に入ってきます 9月…

夏の思い出

U8

アナゴさん、前回のブログは僕へのフリですよね? 何だかそうとしか思えなくて、ちょっと悔しいですが・・・ 敢えて聞きましょう。 誰と行ったんですか? ついに春ですか?? 何で「アナゴ」なんですか??? はい、また怒られます、僕。nakazawaです。 右上…

大人計画

♪大人の階段のぼ〜〜〜〜る 君はまだ35歳さ〜〜〜〜〜♪ ゴホン・・・・ 別にひらき直ってる訳じゃないですよ、 ただ歌ってみただけですよ、nakazawa君 前回のブログで公表しましたが、 誕生日を向かえ大人の階段をまた一つ上ってしまったアナゴです、こん…

北海道のおいしい空気をクール便でお届けします。

毎日こー暑いと、好きな写真を撮りに行く元気もなくなりますがみなさんはいかがお過ごしですか? こんにちはあ タラです。 こんな暑い日は、涼しい部屋でたまっている写真の現像と整理に限ります!! 今年の夏休みは北海道旅行へ行ってきました (と言っても…

おどるあほう。

YKG

こんにちは。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 8/10より昨日まで夏季休業を頂いておりました横浜空間ですが、 本日より通常営業を行っております。 おかげさまで、空間スタッフも思い思いの夏を満喫させて頂きました。 そんな中…

僕の夏休み

横浜空間はいよいよ明後日から待ちに待った夏休みとなります。 夏期休暇の期間は 8月10日〜8月15日となります。 期間中、お問合せへの対応をお休みさせて頂きます。 2010年 猛暑 夏 花火、盆踊り、プール、キャンプ、BBQと ワクワクする催し物…

友よ、苦しいのは君だけじゃない

ecb

『I wanna be your one…』iphoneから着信メロディが流れる 今使ってるのは湘南出身リアル三兄弟ユニットの曲なのだ 「今、少し話せる?」 あっちゃんからだ。 「いいよー、どうしたー?」 「明日さ、山梨にドライブ行かない?」 行かない?じゃなくて連れて…

暑中お見舞い申し上げます

4CG

夏真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしですか?SAITOです。 夏と言えば高校野球。 神奈川代表は東海大相模高校に決定しました。日本で一番予選数の多い神奈川県。予選を勝ち抜くだけでフラフラになっていないか毎年、心配です。 でも実は今一番心配なのは…