9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップ

今日で2月も終わりですが先日 ロシアの科学者があと3ヶ月以内にタイムマシーンが 完成すると主張しているようです。 http://news.livedoor.com/article/detail/3500197/ これが本当なら凄い事です。 タイムスリップといえば、 先日タイムスリップを味わう…

勝手に! 映画寸評

4CG

皆さん、こんにちは。今年は29日までありますが、あっという間に2月が終わってしまった気がします。今年も残り10ヶ月。あっけなく1年が過ぎてしまう予感がする 齋藤です。さて、今回の私はアカデミー賞の授賞式も終わったことですし、 1月、2月に観…

Wiiのある生活

最近「Wiiのある生活」を始めたハナザワです。 でも、、、ゲームにはまってる訳じゃありません! TVのCMによくある「Wii Fit」です。 思いのほかスゴイんです。 毎日5分、付属のバランスWiiボードに乗るだけで 私の重心バランスやら体重や…

対策

みんさんこんにちは。 いきなりのブログ命令に、かなり焦っているアナゴですが、 いかがお過ごしでしょうか? 今日はお天気は良いのですが、風が強いですよね、、、 自転車なんかバッタンバッタン倒れてましたよ。 となると、きっと花粉もいっぱいとんでるは…

時を越えて

穏やかなお天気が続いていますね♪ 暖かくなるのが待ち遠しいタイコです 今回は先月耳にした、ちょっと気になったNEWSをご紹介します。 既にご存知の方、ご了承下さいm(__)m それは、15年前に川崎市の小学生が風船で飛ばした手紙が、 千葉県 犬吠崎沖で見つか…

その場所からOutPut!

YKG

先日、電車でとなりにいた青い瞳をしたスティーブン(仮)の耳から大音量で流れていたのは、郷ひろみのアチチでした。さすがアイドル。どうもhiraiです。 言っておきますが、私だってアイドルです。 まず私事ではありますが、所帯持ちになりました。 世帯主…

立春

U8

暦のうえではもう春ですね。 でも、昨日も雪降ったし、凄く寒い・・・。 そんな中、横浜空間オフィス近くのpatagoniaでSALEしてました。 今、値下げされたダウンを買うべきか・・・果たして、来シーズンも着るのか・・・でも買わなかったら、来シーズン…

てっぱく

ecb

こんにちは ゼニガタです。ちょっと「さいたま」に行く機会がありました。そのときにわかったんですが 浦和って名前の駅すごいたくさんあるんですよね まずは「浦和」でしょう、 それから「北浦和」「南浦和」「東浦和」「西浦和」 まだまだ「中浦和」「武蔵…

宇宙食たべましたぁ

これ↓アメリカのお土産。I姫のかばんの中から出てきた珍しいお菓子♪ 「宇宙食」のアイスだって〜〜!!食べる前からタラの頭の中はワクワク♪ドキドキ♪さっそくみんなで頂きましたぁ!袋から出したらシュワッと冷たくなるのかなぁ〜♪♪と思ったら・・・残念、…

やられた〜〜〜

(@_@)ガビーーーーーーーーーーン。駐禁切られた!!!! (@_@)ガビーーーーーーーーーーン。しかも仕事中!!!! (@_@)ガビーーーーーーーーーーン。しかも昨年のクリスマス(25日)!!! (@_@)ガビーーーーーーーーーーン。1週間程前に請求がきたさ!…