9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

対策

みんさんこんにちは。
いきなりのブログ命令に、かなり焦っているアナゴですが、
いかがお過ごしでしょうか?


今日はお天気は良いのですが、風が強いですよね、、、
自転車なんかバッタンバッタン倒れてましたよ。
となると、きっと花粉もいっぱいとんでるはずですよね!


となると、花粉症の方でお困りの方も多いと思いますので、
ジャジャ〜〜〜ン。本日は花粉グッズのご紹介で〜〜す。
やっつけじゃないですよ。


まず鼻キャップ!




ティッシュを鼻に詰めるのもかっこ悪い、そこで登場するのがこの鼻せんキャップ。
しかも黒いので鼻に入れているのが目立ちません!




ホットシャワー

43度・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストで、のど・鼻は温まり潤ってスッキリ!



花粉トルトルフィルター


今お持ちの扇風機につけるだけ!
扇風機が空気清浄機に変身!




そしてワンコには!!
花粉ガード付きウィンドブレーカー!
どうだ〜〜〜〜〜〜〜。



しかも今では、「花粉症対策ホテル」というのもあるみたいですよ。

花粉症の宿泊客に快適に過ごしてもら為に、
都内のチェックイン後、強力な風で衣服から花粉を払い落とす
エアシャワーを浴びて、専用の客室に宿泊するそうです。




いやいやすごいです。
みなさんはどんな対策をしますか?



やっつけじゃぁ、ないですって、、、、

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com