9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺参上!!!

最近、犬を拾ったhoshiです。 犬種はチワワです。飼い主が見つかることを願い交番に届けました。 交番で2日間保護し、飼い主が見つからない場合は保健所に連れていくと。 結局、飼い主は現れず保健所へ。 妻と相談し飼い主が見つからなければ保護することに…

我が家のインフレターゲット

こんにちは、サクラが待ち遠しい 設計部 竹之内です。 デフレ脱却のため、我が家の暮らしが凄いことに!? 意味も良くわからずに、経済用語を eco" style="font-size:xx-small;">書いてみたかっただけですので このあとの展開はお題とは異なりますので、気に…

春の訪れ

関東地方で想定外の大雪が降った次の日、 玄関ドアが雪で開かずに、朝から体力を消耗してしまった miyakeです。 皆様大丈夫でしたか? 雪と強風で我が家から下界は霞む程度しか見えず・・・・・ 少しずつ街が白銀の世界に包みこまれていく様は、 幻想的でもありま…

わんぱくにたくましく

こんにちは。 ii9bowです。 数十年ぶりに雪だるまを作ってみました。 さて、先日、子供を預けている保育園の、 保育園一日体験に参加してみました。この保育園は自然と共に学ぶというのを理念とした保育園。 「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。」…

寒〜い2月

こんにちは 2014年初めてのブログ当番のタイコです 今年は2月に入って寒い日が続いていますね! しかも、東京は45年ぶりの大雪に見舞われた週末… 皆さんは通勤・通学に影響はなかったですか?? 日曜の朝… 我が家のウッドデッキと花壇は完全に見えなくなって…

こんにちは 赤ちゃん

U8

アナゴさんがツッコミを待っているようなのでツッコミます。 動けば? あ、でもフットサルとか水泳とかやってても太ってるオジサンもいるんだった。 こんにちは、父・u8です。 そう! 私、1月3日に父になりました! いやーすごいですね、出産。 僕は見守るこ…