9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨン様

ecb

あぁ・・・ ヨン様にお会いしたい 早く ボクのヨン様に・・・ 今、ヨン様といえばもちろん アイフォーンフォー(4)のことですよ。 ホントはねiphone4が手元にあればそのことをネタにブログを書こうと思ってたんですよ こねぇー入荷の連絡こねぇー 孫さん ど…

I love New York

4CG

人それぞれ苦手なものってありますよね。 一つ増えました。 サラ・ジェシカ・パーカー ご存知、「セックス・アンド・ザ・シティ」で全米のファッションアイコン になった女性です。 宣伝スチールを見るだけでも厳しいさはわかりましたが、「セックス・アンド…

夢から覚めてはや1週間あまり。。 一皮むけてまいりました。 どうも、suzukiです。 横浜空間は6月5日から5日間お休みをいただきまして、 社員旅行に行かせていただきました。 もう、インドネシアから感覚がマヒした状態で帰ってきて、 翌々日からは南ア…

sweets

先月、家の近所を歩いていると長い行列ができていた。 それもディズニーランドのアトラクション並みに。 なにやら有名なパティシエのお店がオープンしたらしい。 「スイーツガーデン YUJI AJIKI」というお店。 調べてみたら輝かしい経歴をもつパティ…

痛〜い1日

コンニチハ 6月に突入しても晴天続きで、梅雨入りはまだまだな関東地方ですね 今日も暑い1日になりそうです さてさて、今日は6月4日 「歯の衛生週間」が今日から始まったそうです 歯といえば、先週 痛〜い思いをしたタイコです 仕事帰りの電車の中で、親知ら…