9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

移転します!

4CG

みなさん、こんにちは! 風がすっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか? 齋藤です。 突然ですが、横浜空間の運営形態が変更になります! そして、事務所も移転します! http://www.yokohama-kukan.com まずは、運営についてですが今まで不動産は …

激坂ハンター(返り討ち編)

ecb

はい、ゼニガタですよぉ。 さて、激坂ハント+B級グルメ第二弾をお届けします。 今回は湘南の海沿いをチャリでシャーっと走るとたどり着く街。 そこは小田原。 なにが目的かというとO・D・E・N 宇都宮の餃子や富士宮のやきそばなど 地方ごとに力が入った食べ…

こんな日もあるさ

青い海、青い空、そしてギラギラの日差し、 やだ〜〜、もう、日焼けしちゃう〜〜〜〜 の、はずだったのに〜〜〜。 あそこでご飯食べて、あそこも行って、あんな事もしちゃおうかな?? な〜んていろいろ考えていたのに〜〜〜〜〜 実は、私(アナゴ)は、先日…

あなたは誰ですかぁー?

まいどータラです。 毎週土曜日になると事務所の前辺りに B−BOY風?の若い男の子が朝8時〜12時頃まで ずぅーーーと立っているんです! 事務所のみんなは「気味が悪いね〜」なんて 話していたのですが。うちのスタッフがとうとう突き止めました! どう…

土用の丑の日

こんにちわ。 ミツハシです。今日はつい2ヶ月ほど前に準備をしていたネタを 書こうと思います。2007年7月30日 <土用の丑の日> 丑の日といえば「ウナギを食す」というのは 皆さんご存知だと思います。 夏バテ防止のためにウナギを食べるという習慣…

ビッグマックが!!

U8

少しずつ秋のにおいが感じられる今日この頃・・・ そこで今回は『食』に関する話題です。 あ、ブログ初登場nakazawaです。世の中には、「知らなきゃ損する」という情報がたくさんあります。 「え!そんな裏技あったの!?」という感じの。そんな中、今回僕の…

石鹸作っちゃいました

タイコです。皆さんは、そろそろ夏の疲れが出ていないですか?秋は心身共に疲れが出やすい上に、春や夏に比べると気分もおちやすいそうですよ。(ガラスのハートをお持ちの方ご注意下さい)充実した日々を送るためにも、気をつけたいものですね! さて、私は…

おかえりっ

ハナザワです。 最近「おかえりぃ〜」っていう気分になったものがありました。 まずは・・・大好きな栗です。 待ってました、この季節。やっと店頭に並んでたので即購入! ハナザワは年中販売されている天津甘栗じゃなくて 日本産の茹でた栗がお気に入りです…

台風9号・被害報告

4CG

台風9号、関東直撃しましたねーー! 上陸前日、6日は朝からちょっとドキドキ。 期待というか不安というか、なぜかテンションが上がって いた人たちも多かったのでは? などと思っていた齋藤です。 みなさん、こんにちは。 台風9号は8日・午前現在、北海…

ゼニガタです!

ecb

こんにちわ ゼニガタです 台風。すごかったですねぇ。 我が家は高台のうえに南側が開けているので暴風とがっぷりガチンコ対決です。 今回のブログのネタに困っていたので 暴風雨の写真でも撮って・・・イッヒッヒ などと甘っちょろい考えを持っていたんですが 恐…

台風9号関東上陸!?

異常気象ですね。横浜空間事務所の自動ドアも 勝手に開いたり閉まったりしてます。これは異常現象ですね。 まいどータラです。 今日は事務所にこもりっぱなしです。明日はどうなっちゃうのかな〜 先日、第3回ボウリング大会!!がありました。 みんなの成績…

日本一まずいラーメン屋

ブログの順番は忘れた頃にやってくる” 三橋ですコンニチワ。 以前に<私のお気に入りサイト>の紹介で、 「竹原慎二のボコボコ相談室」をご紹介しましたが、 今回は、「彦龍の憲彦さん」をご紹介致します。“このサイトは、かつてダウンタウンやビートたけし …