9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

あなたは誰ですかぁー?

まいどータラです。


毎週土曜日になると事務所の前辺りに
B−BOY風?の若い男の子が朝8時〜12時頃まで
ずぅーーーと立っているんです!


事務所のみんなは「気味が悪いね〜」なんて
話していたのですが。

うちのスタッフがとうとう突き止めました!


どうやらカワイイ女の子を捜してはナンパ?キャッチ?を
している!のを目撃したらしいです。
 やれやれ・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」

こちら!!




パート1「う〜〜ん?」

「どうやったらトイレとお風呂に入れるのかしら〜」
引っ越す前に事前チェック!しておきましょう。








パート2「とにかくお金のかからない物件が良いんです!」

ではこちらの物件なんかはいかがでしょうか?
冷暖房完備で1日3食付ですが・・・。