9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

こんな日もあるさ

青い海、青い空、そしてギラギラの日差し、

やだ〜〜、もう、日焼けしちゃう〜〜〜〜






の、はずだったのに〜〜〜。
あそこでご飯食べて、あそこも行って、あんな事もしちゃおうかな??
な〜んていろいろ考えていたのに〜〜〜〜〜




実は、私(アナゴ)は、先日石垣島に行ってきました〜〜〜!!

9月16日から3泊4日。という事は、、、、

そうです、そうなのです。
なんと、台風12号にドンピシャだったんです。

昨年に続く、観測史上2番目の、
最大瞬間風速65.9メートル!!
すごい!本当にすごかった!!
前に石垣に住んでる時も、何度か大きな台風には遭遇していたのですが、
今回は本当に外に出れませんでした、、、
しかも早朝から夕方までは、ホテルに缶詰です、、、

こんな
ゴォ〜〜〜〜


こんな
グシャ

こんなに
コテッ

すごいでしょ??
でも、島の友達は慣れてるらしく、
「停電になったかたさ〜、お風呂入らせて〜〜」
と、この台風の中遊びにきました。2人程。

慣れとはスゴイものです。

とりあえず、しばらくは石垣ネタでいきますので、
宜しくお願いしま〜〜す!!