9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャネルですけど、何か?

ありゃりゃ・・・ カレンダー見たら今年が半分終っちゃたよ〜と、ちょびっと焦ってるハナザワです。 まだまだ韓国に浸ってる友人からのお土産はコレ。 シャネルのお洋服です。 ぴっちぴちできつそうです。愛犬と共にダイエットに励んでますが 半年を過ぎでも…

This Summer 感動の Spectacle

YKG

オッペケペー。YKGです。…アツイ。 職業柄、昼食を外でとる事が多いですが この時期はBEERの誘惑に耐えるのに必死Death。 そしてワタシモバンコクトッテモタノシカッタデース。 さて、夏も近づくハチジュウハチヤですが、皆サマ浮かれてますかー。 私はやっ…

僕も撮ってきました!

U8

どうも、サワディカ〜。ナカザワ〜。 という事で、もう一発、バンコクネタで行かせてもらいます!だって初海外だったんだもの。 それをブログに書かなくてどうするんだい。 旅立つ前、ずーと一緒に行動していたのではつまらない、 というか、それではちょっ…

撮ってきました!

サワディーカ〜〜。 コップクンカ〜〜。 しか覚えられなかったアナゴです。こんにちは。 先日社員旅行で、タイのバンコクに行ってきました!旅行=思い出=カメラ=一眼フィルム!前のブログで噂になっていた接着剤カメラですが、なにか?!そして前回の『上…

商店街とは・・・

最近、太陽の陽差しが恐怖と感じるお年頃!のタラです。 今日は午前中から取材に行ってきましたぁ。 場所は・・・「横浜橋商店街」の近く。 横浜の商店街でも有名な商店街。 今日は入口から出口まで初めて通ってみました。 注!)入る前に首の体操をしましょ…

梅雨を乗り切れ

ecb

こんにちわ ecbです梅雨 いやな季節ですね nakazawa氏と同じ気持ちです。 しかも13日の金曜日じゃないですか。みなさんはどんな風に梅雨を過ごしますか? 「雨に濡れたアスファルトの香りを求めて俺は彷徨う」「オイラに雨なんか関係ねーぜぇ、 ビショ濡れか…

Bucket List

4CG

みなさん、こんにちは! いかがお過ごしですか? 齋藤です。 まずは、横浜空間へ訪れていただいている皆様へのご連絡からです。 いつも当ウエブ(http://www.yokohama-kukan.com)をご覧頂ありがとうございます。誠に勝手ながら 6月10日(火)より14日…

ゴールデンウィークの悲劇

本日のこのネタは少し前の話になり、 若干鮮度が落ちているので、どうしようか 迷いましたが、せっかくの体験でしたので、 書かせてもらいます。 この日は、ゴールデンウィーク前日 明日から連休と言う事もあり、気分はすでに ホリデーモード。 仕事を手際良…

気になるモノ

横浜も梅雨に入り、傘が手放せないですね!だいぶ使いふるした傘を見て、新しい物を買おうか迷っているタイコです さてさて、本日のブログは最近耳にした気になるモノ 其の一: 話題のサンダル “fitflop” ☆何でもイギリスからやってきた、履きながら下半身の…

小梅ちゃん

ハナザワです。先日庭の小さな梅を収穫してカリカリ梅干を作りました!! ほら、横浜のシウマイ弁当のなかに入ってるやつです。梅をもいで、もいで、もいで、・・・ かれこれ1時間、7キロくらいになっちゃいました。 小枝にやられて腕が傷だらけです。。。 …