9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

撮ってきました!

yokohama-kukan2008-06-17

サワディーカ〜〜。
コップクンカ〜〜。


しか覚えられなかったアナゴです。こんにちは。
先日社員旅行で、タイバンコクに行ってきました!

旅行=思い出=カメラ=一眼フィルム!

前のブログで噂になっていた接着剤カメラですが、なにか?!

そして前回の『上海迷子事件』の最中にキャップをなくして早1年半。
とりあえずキャップは購入して、いざタイへ!

しかし使い方もままならないので、
今回は!!
最新一眼デジタル 勉強家 

                  VS 一眼フィルム 勉強??家

の写真の違いをご紹介させて頂きます。




まず飛行機中から違う!



勉強家 空からパチリ



勉強??家  寝るべし!
しかもこれも勉強家の方に撮ってもらいました、、



オリエンタルホテルからの景色



勉強??家 ある意味綺麗ですが、、、



勉強家 うっとりです




ワットマハタートより


勉強??家



勉強家


などなど、一目瞭然写真がたくさんでした、、、

でもやっぱり一眼が好き。
「どんなのが撮れてるのかなぁ〜」とワクワクしながら撮るのが好き。
だから、これからもフィルム派でいきたいと思います!


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com