9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

皆さん夏休みはいかがでしたか。こんにちは。 hoshiです。 私はお休みを頂き、 行ってきましたフジロック2016。 今年は20周年というアニバーサリー。 そもそもフジロックって何よ?思いますよね。 ざっくりですが、 苗場スキー場で開催されるスマッシュ主催…

ハンモックヨガは、、、

残暑お見舞い申し上げます。 設計部 竹之内です。 最近、衝撃的なことに気づいたのです 長年愛用してきたIKEA体重計! 乗るたびに、針が左右に大きく揺れるタイプ! ところがです。 スポーツクラブに友人に誘われて 帰ってきた妻より、、、 『 うちの体重計…

木は見えど・・・森は見えず・・・

長い夏休み・・・冷たい物を食べ過ぎて夏ばて気味のmiyakeです。 皆様 楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか? 今年は諸事情により、恒例の夏休み旅行を 前倒しで7月に行ってしまった我が家・・・・・ 旅先→伊豆 目的→温泉 その他 → 無計画 という旅・・・ 旅の途中…

涼を求めて…日本橋

8月に突入したとたん、毎日暑い日が続きますね! 毎朝、オリンピックをチェックしているタイコです さて、今週あたりから夏休み取得の方も多いかと思いますが、 皆さんの予定は決まっていますでしょうか?海へ 山へ 涼を求めて出かけるのも良いですが、私は…

弾丸ハウス巡り

U8

8月に入りました。 夏本番、皆様いかがお過ごしでしょうか。 会社に着くときには汗だくのU8です。 突然ですが、みなさんは長野と言えば何を思い浮かべますか? そうですよねー、植物ですよねー。 ということで行ってきました、日帰り弾丸ハウス巡りin長野。 …