9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の楽しみ

まだ梅雨明けしてないですよね? というか、まだ今日は6月ですよね・・・ いや〜 それにしても‘暑い’ “暑い” “暑い”ここ数日の‘猛暑’で錯覚をおこしそうですね! タイコです 先日、自宅の近所でこんなお宅を見つけました 今年の夏も暑くなるのでしょうか? …

被災地を訪れて

U8

こんにちは、u8です。 先日(6月22日)、宮城県の石巻と女川に行ってきました。 設計部のスタッフが「東日本大震災復興プラン国際提案競技」 というコンペに参加する為、現地視察に行くという事だったので、 僕も連れて行ってもらいました。 TVやインター…

夫婦円満なお祭り

こんにちは、4-daです。 ねぇねぇ、似てる?空間staffさん?? 昔から、ヨーダに似てると言われ、 スターウォーズとか、全く見ないにの、何故かうちには、 お土産でもらった、ヨーダのフィギアがいくつもあります。 名前が似ているのもあって、ちょっと運命…

パワースポット巡り〜

こんにちわ。タラです。 最近、スタッフの間では個人を特定できそで、できなさそうなハンドルネームが流行ってます。 4CG・・・よしじ k-$k・・・けいすけ U8・・・ゆうや ii9bow・・・タケクボ μτ”・・・ひで 4−da・・・ヨーダ YKG・・・もじゃ…

オレのパンツも一緒に洗ってもらいたい。

YKG

YKGです。今回のAKB総選挙では上位の2人で26万2,735票の得票だったらしいですね。二年前の衆議院選挙での菅直人氏の16万3,446票を上回る数との事。 …なんか …なんかですよね スタッフ【ii9bow】氏は「背の高いショートカットの子」を。 また…

グリーン化ナウ。

横浜空間ブログを始めた当初に比べると スタッフも増え、ブログの順番の巡りが遅くなった為、 前もって仕込んだネタが若干古くなってしまい 恐縮ですが、半年位前、ACTUSのレセプションパーティーに来ました。 今回のk-$k のブログはこの日の事を書くことに…

伝統にふれる

ecb

ecbですーいつものようにみんなでランチに出た時 まぁ、定番のセリフで 「今日何食う?」 U8氏が 「焼飯がいいっす。」 どこで? 横浜空間でチャーハンといえば大桟橋入口「ザ・ラーメン」の夢のようなチャーハンが定番だ。だが、その日は2択海賊(馬車道)…