9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは。 Hoshiです。 すっかり秋めいてきましたね。 衣替えは終わりましたか? 飲みものも、冷たい飲みものから、あたたかい飲み物へ。 ということで、先日、空間珈琲部の部長と コーヒーを飲みに行ってきました。 “サードウェーブ” ざっくりい…

青線

青線 警察などの地図で 非合法の売春行為をさせていた区域を 青い線で囲んでいた場所 通称「青線」。 反対の「赤線」は 聞き覚えもあるのですが その昔の合法区域として通称。 そんな青線の場所が、最近まであったんです。 時代とともに変化する街 黄金町! …

開放

思い起こせば 約1年・・・ 時間を取られ、常に頭の隅に引っかかっていた案件から 開放され、かなり腑抜け状態になっているmiyakeです。 開放されたら・・・・ あれもしたい!これもしたい! と思いながら、なかなか動き出せないでいたら、 旦那様が、疲労回復プチ旅…

減量開始

食欲の秋がやってきました。 ポチャメンii9bowです。 腹がいよいよやばくなってきたので 本気で減量することにしました。健康診断の結果などから、もはや見た目の問題だけでなく、 健康上の理由からも減量する必要があります。目標は現体重からマイナス10キ…

〇〇の秋…

朝晩はだいぶ涼しくなり、めっきり秋らしくなってきましたね毎年、この時期は『〇〇の秋』というタイトルでブログを書いているような 気がする…タイコです では… 早速『読書の秋』で…先日、海老名市在住の友人から「海老名の中央図書館がリニューアル オープ…

BB

U8

こんにちは、u8です。 先日、BBに行ってきました。 BBとは、国際多肉植物協会主催のビッグバザールのことです。 ビッグバザール、通称BB。 ちなみに、関西でBBというと熱帯植物の祭典「ボーダーブレイク」ですね。 場所は五反田TOC。 開場は9:15分。 友人と…