9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

開放

思い起こせば 約1年・・・
時間を取られ、常に頭の隅に引っかかっていた案件から
開放され、かなり腑抜け状態になっているmiyakeです。



開放されたら・・・・
あれもしたい!これもしたい!
と思いながら、なかなか動き出せないでいたら、
旦那様が、疲労回復プチ旅行に連れて行ってくれました。


我が家の愛車は車検におでかけしていたので、
台車の新型Poloでバビュンと小田原のHiltonへ・・・
(↑ 台車が新型Poloだったのも、運転好きの旦那様が、
旅行に連れて行ってくれた理由の1つだったのは、
言うまでもありません。)



土曜日の夕方 突然思い立って予約・・・
お部屋がリニューアルされていて、
思いがけ無く素敵なお部屋でした。
板張りの小上がりにマットレスを置いたシンプルな作り・・・

小上がりに腰掛け、窓越しに海を眺められるようにセットされたデスク・・・


ホテルの温泉に3回もはいり
選り取りみどりの 朝ご飯を堪能し
リフレッシュ・・・
部屋から海を眺めながら、


『ご飯作らなくて良いのって・・・いいねぇー』

と言おうとした私に、旦那様が一言・・・


『やっと、毎日手作りご飯が食べられるねぇー』


『・・・・・』


この1年間とっても協力的だった旦那様・・・


旦那様の一言で、案件から開放されたのを
(=家事をサボる口実が無くなってしまったのを)
実感してしまったのでした。


家事が楽しくなる家探します!!

横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/
東横空間 http://toyoko-kukan.com/
9months 建築設計事務所 http://www.9months.jp/