9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

仕上げは そうにゃんか!

お正月休み・・・食べて・・・飲んで・・・寝て・・・マルっとなったまま、
元に戻らない(涙)miyakeです。
皆様 今年も宜しくお願い致します。


さて、2018年にオープンした二俣川駅の商業施設ジョイナステラス。
第1期、第2期と徐々に店舗がオープンしていく中、
最後まで謎になっていたスペースに遂にオープンしたのは、


『SOTETSU GOODS STORE』



定期券売り場の窓口の隣
窓口と繋がっているから、
何になるのだろう・・・?

と ずーと疑問だった場所。
周りが綺麗になっていく中、
ずーと シャッターが閉まっていた場所。


相鉄のGoods 売り場とは・・・想定外でした。
売り場が・・・というよりは、 Goods が
意外に沢山あることに 驚き!!


店内に『そうにゃん』がいっぱい・・・



新発見!! と 勝ち誇った気分で
帰ってきた旦那様に報告


「知ってた? 噂していたスペース
『SOTETSU GOODS STORE』 になったよ。
そうにゃん が溢れてるよ!!」


しばらく 黙っていた 旦那様が 一言


「・・・2,3日前に グッズショップができたよ。って
言ったよね? 
うん うん って 聞いてたよね? ジロリン(- _ -) 」


(゚д゚)・・・・・・・


そう・・・でした・・・っけ??


年とともに 記憶力が低下しているのを・・・
年明け早々 自覚してしまったのでした。



そうにゃんと一緒に通勤してみる?

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia