9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2度泣・2度食・2度見

こんにちは、設計部 竹之内です。

 

<2度泣>

 

昨年末より、話題のクィーンの映画

わたしも2度見に行き、2度泣いてしまいました。

同じ映画を2回観たのは、はじめてです。

 

YouTubu で ライブエイド1985

見てから行かれると更に良いと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=A22oy8dFjqc 

 

f:id:yokohama-kukan:20190128165730p:plain

 

 

 

<2度食>

 

年末詣 お伊勢参り してきました。

三重県に入ると早速 高速道路のサービスエリアで

はじめての 伊勢うどん 食べてみる。

 

予想と全然違う!

  

真っ黒なつゆ 麺は極太 非常に柔らかく

一般的なうどんとかけ離れた食感 これはきっと

サービスエリアの食堂だから、のびてるんだと思い

  

1時間後に、伊勢神宮おかげ横丁

今度は、本物のの伊勢うどん食べようと

2杯目の伊勢うどんいただく

  

結果、色もお味も、一緒でした。

 

  

f:id:yokohama-kukan:20190128172613p:plain

 

 

 

<2度見>

 

1月も間もなく終わりです

今年の年賀状 1等 現金30万円です

しっかり 2度見 しました。

 

結果は、切手シートでしたが

皆さんも

お見逃しなく!!!

  

 

f:id:yokohama-kukan:20190128173355p:plain

 

yu-bin.jp

 

今回のブログ担当 設計部 竹之内でした。