9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き爪手術

4CG

みなさん、こんにちは!毎日さむーい日が続いていますが、 いかがお過ごしですか? 齋藤です。 突然ですが、「巻き爪」で困ってる方います? 私はかれこれ20年間、「巻き爪」と闘ってきました。 学生時代、スキーで右足親指の爪をはがしてからずーーとです…

トランスフォーマー ★★★

一月も残すところ6日間になりました。 あんなに楽しかった冬休みの随分と前の事に思います。私、三橋はこの冬季休みは、ダラダラと自宅にて 過ごしたので何処にも出かけておらず、した事と言えば 映画「トランスフォーマー」のDVDを観た事くらいです。ご存…

念願の・・・

年明け初めてのブログのタイコです。 昨日は横浜初雪が降りましたね♪ 積雪もわずかで交通機関のトラブルもなく良かったですね。 雪をたまにしか目にしないせいか、何故かテンション上がり↑ ませんか? さてさて、久しぶりでブログネタも昨年末の出来事ですが…

また逢いたい!かっぱさま

ハナザワです行ってきました!憧れのかっぱ橋に。 面白くて楽しくて、見ている時間があっ!というまに経ってしまいます。正式名称は「かっぱ橋道具街」というらしいです。 ここには調理道具のほかにいろいろと目を見張るポイントがあったのでいくつかご紹介…

細木先生の本を読む。

YKG

肉。 あ、HIRAIです。特に意味はありません。 いまさらながらオメデトゴザイマス。今年も仲良くしてください。 あ、間違った。皆様どうぞよろしくお願い致します。 えっと、ネタですね。 正直、このブログにおいてどこまで曝け出していいのか、いまだに掴め…

新年のできごと

ecb

寒中お見舞い申し上げます ゼニガタです。 今年もよろしくお願いします。先週のことですが、懇意にして頂いている社長さんから お年玉を頂戴しました。 マウスです。 ネズミ年だからとかいう訳じゃないですよ。 その社長さんが年明け早々パソコンを買い換え…

新春

U8

明けましておめでとうございます。 新年ですね。新春ですね。 もう2週間がたとうとしておりますが・・・。 昨年、ブログの中で恋のホウレンソウを命じられたnakazawaです。 早速ですが、報告致します。 彼女できました! ホウレンソウ終了。だって年末年始の…

今年の目標

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。みなさんは、どんな年越しをしましたか?私アナゴは、友人が船上パーティーをするというので、 参加してきました。 画像が悪いですが、青いネオンが船です。10時半にみなと…

明けましておめでとうございます!

4CG

明けましておめでとうございます。2008年になって早や1週間。すっかり通常モードに戻ったと 思いますが、皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか? 寝正月だった齋藤です。 私は昨年末から持病の椎間板ヘルニアが暴れだし、腰痛のまま 年を越しまし…