9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

新春

明けましておめでとうございます。


新年ですね。新春ですね。
もう2週間がたとうとしておりますが・・・。


昨年、ブログの中で恋のホウレンソウを命じられたnakazawaです。
早速ですが、報告致します。


彼女できました!


ホウレンソウ終了。だって年末年始の休み中だったし、
相談する暇なかったし。



まぁ、『そんなのどうでもいいよ』と思って読んでいる方が大半だとは思いますが、
馴初めを少々。

出会いは、年末に僕が所属している野球TEAMの『boobees』と
その友達で行ったスノボ旅行。総勢15名。うち、女性5名
その中に彼女がいました。



お互い第一印象も良かったみたいで、僕が横浜空間の事務所近くにある
『deep blue』(http://www.bar-deepblue.com/)というbarの
話なんかをしていたら、「今度行ってみたい」という事に。


そして、帰って来てから何度か会ったり、TELをし、僕から告白。
答えは「よろしくお願いします」。



まさに新春です。僕にとって、本当に久しぶりの春です。
この桜が散らないよう、お付き合いをしていきたいと思います。



そして、よりいっそう横浜空間(http://www.yokohama-kukan.com/)を
盛り上げていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!