9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

今年の目標

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

みなさんは、どんな年越しをしましたか?

私アナゴは、友人が船上パーティーをするというので、
参加してきました。


画像が悪いですが、青いネオンが船です。

10時半にみなとみらいを出発し、年越し花火を八景島で見る。
という素敵な企画だったのですが、
その前から友人と飲んでいた私は、酒酔い+船酔いと、
ダブルパンチで終わりました、、、



で、いきなり話は変わりますが、今年の目標って考えました?

先日友人と今年の目標1文字を考えてみました。

まず、
友人1「前」→とにかく前向きに!素敵です。

友人2「楽」→何事も楽しむ!ラクとも読みますが、、、

友人3「在」→存在ある仕事をする!たのもしい!

友人4「遊」→とにかく遊ぶ!今でも十分な気が、、、

友人5「愛」→字のごとく!大事です!

で、アナゴの1文字は!!





「活」




カツです!活力や、活動という意味を込めて!
どうしても寒さに負けて、家でダラダラしてしまったり、
「明日から頑張る!」とダメな人のダイエットみたいになってしまうので、
今年は自分のお尻を叩いて、行動したいと思います!

なので、ブログの内容も濃くしていきたいと思うので、
ご期待下さい!

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/