9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

2008年になって早や1週間。すっかり通常モードに戻ったと
思いますが、皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?


寝正月だった齋藤です。




私は昨年末から持病の椎間板ヘルニアが暴れだし、腰痛のまま
年を越しました。


年明けからは本格的に痛みに襲われ、ついには背中、肩、首と

「痛みのフルコース状態」



3日まで寝込み、4日に気分転換にとコジマ電気に行きました。
そこで、健康グッズコーナーの高級マッサージチェアを発見!


藁をもすがる思いで1時間ほど座っていると、なんだか痛みが
和らいできたもんだから「こりゃーいい!」と値段を見ると、
46万円!!


値段もキツイがよくよく見ればチェアも大きすぎるし、購入を断念し
トボトボと帰宅しました。

しかし、最近のマッサージチェアの進歩には驚いたし、家電量販店の
品揃えにもビックリ!



今まで家電にはまったくと言っていいくらい興味がなかったのですが、
なにやら今年は横浜西口のヨドバシとか通いそうな予感がしました。


まずは、地デジ対応のテレビ購入が我が家の目標です。



仕事が始まる時には痛みも治まって、つくづく仕事モード
な1年になりそうです。

と言うことで、本年も横浜空間(http://www.yokohama-kukan.com/)を
よろしくお願いします。



もちろん、今年も横浜空間は日々バージョンアップしていきます!!