9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

あの話

っ、ecbです。


電話などで名前を尋ねると


名前の前に「っ」って付ける人いますよね。


たとえば、


「失礼ですけど、お名前は?」


っ、ecbです。」


こんな感じで。


もちろん私も付けてしまうんですが。


あの「っ」ってなんなんでしょうね。


単数のaですかね

a ecb 的な。


ならいっそのこと

the にしますか。

the ecbです。」

もはやなんだかわからなくなってしまいました。

思い付きで書き始めるとロクなことが無いですね。




さて、世の中はゴールデンウィーク



横浜空間でもゴールデンウィーク初日に


9months 横浜空間祭 


という名の

BBQを開催しました。

普段は入ることのできない

弊社の入居するビルの屋上でバーベキューです

たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。

この模様は横浜空間のHPにて近日公開するかもしれません。



私、個人のゴールデンウィークはというと


静養


先日、足の切開手術を受けまして

やっと歩ける程度に復活しました。

遠出も運動も厳禁なので

部屋でDVDでも見て過ごします。

準備したのはー


リメイクが面白かったので、オリジナルの

すべて彼女のために


ゾンビランドが良かった、ルーベン・フライシャー

「ピザボーイ」


けっこう古いけど

「KISS KISS BANG BANG」(いきものがかりじゃないz)



「テトロ 過去を殺した男」


このあたりからからスタート。

あとは気分しだいで。


もうね、


目が〜

目が〜


っていうくらい見ちゃうからね。

これは見た方がイイネ!ってDVDがあったらコメントくださいね。



俺ん家、最高!! どっこも行きたくないッス・・・
そんなお部屋探し・造りのお手伝いをさせてください。

横浜空間はG.W.も営業中。



9months:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com