9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Winnie the Pooh

GTO

先月末、家で掃除機をかけていたら 突然『ビキッ!!』と 今年3度目のぎっくり腰になってしまったGTOです。1週間程度で痛みも治まってきたので お盆休みは「くまのプーさん展」へ行ってきました。 プーさんの魅力と歴史を紹介する企画展で 松屋銀座を皮切…

2014 夏

みなさんお盆休みはいかがでしたか? リフレッシュできましたか?? 私は今年の夏はアウトドア!!と密かに決めており 早々にアウトドア雑誌を購入!! 一応、テントやコンロなど、ひと通りギアはありますが、 私が子供の頃に両親が揃えてくれたものなので結構…

こころ静かにお盆休み 2話

塀の中、、、 乗り越えられない塀の高さ しかも、繋がれている 監視も2名、、、 保釈金1000円を持参。 ここまで、炎天下に歩くこと 40分!まさかこんな山の中へ 運ばれてしまうとは もうしません、駅前駐輪。 設計部 竹之内です。 頭冷やしに、夏はやはり海…

徒然ブログ

とある休日の昼下がり・・・・ふと目に入った買い物袋に書かれた一言 『おむすび(お結び)ください』が 『おむすび(おにぎり)ください』 と見えてしまったのは、 食いしん坊だからでは無くて、この厳しい暑さのせいに違いない・・・ と思っているmiyakeです。 み…

NYちゃり 

6月のNEW YORK研修旅行 自転車をレンタルしマンハッタンを巡りました。 ii9bowです 以下、自転車で巡ったコース 1 コロンブス・サークル (スタート地点) セントラルパークの南西角のところ ここで自転車をレンタル ギア付のマウンテンバイクのような自転車 …