9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NAVY BURGER

ecb

こんにちわー ecbです。横浜のおとなりに横須賀という街があります横須賀は街おこしで 「カレーの街よこすか」をかかげ10年たちました (海軍カレーはご存知でしょうか?) それを記念して米海軍基地からレシピを提供された NAVY BURGER(ネイビー バーガ…

宴会企画

4CG

20度を超えるような暖かい日があったり、 今日みたいな寒い日があったりと、 気温差が激しい日が続きますが、 皆さんいかがお過ごしですか? 齋藤です。 定期的に社内で「宴会?」を企画することになりました。 幹事は毎回、みんなで持ち回り、担当します…

ガンバレ!!受験生

2月に入り受験シーズン真っ只中ですね タイコです本日は神奈川県公立高校の後期選抜試験日だそうですよ! 自分も通ってきた道ですが、15歳で今後の人生の選択 それは大げさとしてもこれからの進路を選択する訳ですから大変ですよねしかも、風邪、インフルエ…

磨く男

U8

男性のみなさん、男、磨いてますか? わりとミーハーな私、nakazawaの愛読書はGainerです。 “週末合コンスタイル”とかの特集大好きです。 『情報に踊らされるタイプ』と自覚しております。 そんな僕のある休日、自宅でイトコがネイルをしていました。 イトコ…

成功

♪ 国の黎明と〜〜 ともに生れた〜〜 若く新し〜〜い〜〜 ○○の中学〜〜〜 ♪ 母校の校歌 卒業してから早 ○十年 未だに口ずさんでる時があります。 どんだけ好きなんだろう・・・ そして、先日そんな大好きな中学校の同窓会がありました。 かんぱ〜〜〜い 良い…

ロールパンなちゃん

モリモリ〜!クッキ〜ング〜! さいきん、ダイエットの話題が多いじゃありませんかぁ?大切なのは 「よく食べ・よくカミ・よく寝る」です! と、、言うコトで タラは日々パン作りに励んでいますテヘ 材料はたったのコレだけ↓ ≪材料≫ 強力粉 200g お砂糖 2…

継続はお肉ナリ。

YKG

今日は結婚記念日です。 結婚祝に頂いたストレリチアも4枚の葉っぱから、 今ではこんなにたくさんに増えました。 でも、もっともっと増えたものがありました。 この一年間で11Kg太っちゃいました。テヘッ。どうも身軽な肥満体・YKGです。 私はお菓子が…