9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもといっしょにどこいこう。

こんにちは。hoshiです。 「こどもといっしょにどこいこう。」 懐かしいキャッチコピーです。 佐藤可士和がディレクションした、Hondaのミニバン「ステップワゴン」のコピーです。 当時は自分が子供だったこともあり、CMの内容や音楽を今でも覚えていま…

サマーカット

こんにちは、設計部 竹之内です。 新緑の5月 あっという間に 緑も濃くなり ナイン・マンス事務所の木々も ぐんぐんと伸びちゃいまして トトロに出てくる 雨宿りの葉(さといも)みたいに デっかくなった 桐 ーーー 桐(きり)の 木 ーーー ↓↓ 見た目には木…

4時間??

令和になって早2週間・・・ 未だに書類の日付けを令和にするのをうっかりと忘れてしまうmiyakeです。 皆様はもう慣れましたか? GW中 色々なところで 平成最後の○○ 令和最初の○○ というフレーズを耳にしました。 我が家は何をしたっけな?と振り返ってみると・…

新元号

GWも終わってしまいましたね… 今年は最大10連休だったので、充実した休暇を過ごした方も 多いのではないでしょうか? そして5月1日 新元号『令和』が施行されましたね 昭和な私は、元号3つまたぎとなりました こんにちは タイコです 初日は、明治神宮…