9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

4時間??

令和になって早2週間・・・

未だに書類の日付けを令和にするのをうっかりと忘れてしまうmiyakeです。

皆様はもう慣れましたか?

 

GW中 色々なところで

平成最後の○○  令和最初の○○ 

というフレーズを耳にしました。

 

我が家は何をしたっけな?と振り返ってみると・・・・・・

春・秋恒例の軽井沢パターゴルフ大会(参加者2名・・・)

を開催していました。

f:id:yokohama-kukan:20190517171449j:plain

春と秋 毎年2回開催するのですが、今年はお休みも長いし

ちょっと違う所に旅行に行くことにしていたので 

今年は軽井沢に行くのは、秋だけだね・・・・と話をしていたのに・・・・

 

連休前の仕事を終わらせて のんびりとしていた連休初日の日曜日・・・

午前8時半・・・

「高速意外にすいているよ・・・」 という悪魔の(旦那様)の囁きが・・・・

 

その1時間後には高速道路の上に・・・・

 

最初は順調だったのですが、事故多発!! 

通常休憩を入れても 3時間半ぐらいあればつくところが

到着したのは、15時近く!

(もちろん お昼食べたり、休憩を入れたりしてですが・・・)

 

そこから 軽井沢パターゴルフ大会開催!

美味しいスイーツを食べ!

f:id:yokohama-kukan:20190517171736j:plain

ウッディとバズにご挨拶して!

f:id:yokohama-kukan:20190517172115j:plain

ばびゅーんと 帰路に・・・

 

「パターゴルフ楽しかったねー! ケーキも美味しかったねー!」

 

と助手席で大満足の私に・・・旦那様の冷静な一言・・・・・

 

「滞在時間・・・・4時間・・・・・」

 

「・・・・・」

 

確かにね・・・確かに 高速道路の上にいた方が長かったよ・・・

でもでも 楽しかったよね ??

 

ということで、我が家の平成最後の印象的な出来事は・・・・

軽井沢パターゴルフ大会」 < 「高速道路の上にいた」

でした。ちゃんちゃん!!

 

高速道路で通勤する?

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia