9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲぽよ↑なタラですけど。 こんにちは! 台風のようなお天気ですがレインシューズ履いてきましたかー! って、今日台風なんですか? キラ〜ン☆ マイレインシューズ! これがどんな雨にも無敵!手放せません。 朝のニュースは見ないとだめですね。 はなかっ…

アゲぽよ↑で。

YKG

こんにちは。YKGです。弊社事務所の入っている海洋会館ビル。 たびたびロケ現場で使用されておりますが、 本日はリキヤさんとサンドウィッチマン・ミキオさんが登場です。 そんなクダリからはじめてみましたが… そんな事より… そんなことより… そんなコトよ…

NY じゃなくて。

実は先日から昨日までお休みを頂き、憧れのNYに行って来ました! 今回は、そのネタでお送りしたいと思います。 って書こうと思っていたのですが、あまりの荷物の多さに、 必要最小限の荷物以外は空港から郵送で送ってしまい、 デジカメが入った荷物がまだ届…

2010 夏

ecb

昨年の夏、日本最北端に立った 今年の夏は日本の頂点に立った これまで登山の経験ゼロ これからの登山予定ゼロ そんなecbの はじめての富士登山 富士山にとにかく一度は登ってみたいがなんだか面倒くさい。 そんな人たくさんいるんじゃないですか? そんな方…

また決意しました

4CG

子供のときから、なりたい職業など考えつかなかったなぁー 聞かれても、返事できなかったな。 今、聞かれてもわからないよ。 でも、逆に聞かれたら、はっきり答えられる。 一番なりたくない職業は何ですか。 はい。政治家です。 だって、街中で自分の顔写真…

ややこしや

世の中、右を見ても左を見てもややこしいことばかりでございます。 えーちょっと見てごらんなさい。 こちらが最近、広末涼子さんの新恋人として話題になった キャンドル・ジュンさんですね。 えーえー、そしてよろしいですか こちらが2007年に『それでも…

この夏の猛暑でかわいがってたサボテンが枯れちゃった

サボテンは、水をあげずに育つと勝手に認識していたため、 ほっといたら干しシイタケみたいになってしまいました。 さて、暑さに強いサボテンも枯れてしまうほど 今年の夏は暑い日々が続きますが、 避暑地八ヶ岳へ行ってきました。車で横浜から約3時間。 渋…