9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

アゲぽよ↑で。

yokohama-kukan2010-09-24

こんにちは。YKGです。

弊社事務所の入っている海洋会館ビル。
たびたびロケ現場で使用されておりますが、
本日はリキヤさんとサンドウィッチマン・ミキオさんが登場です。


そんなクダリからはじめてみましたが…




そんな事より…
そんなことより…
そんなコトより…



い〜〜なぁ〜 NY。



そーいえば、ウチにもいます。NY。

Nakazawa Yu-ya。



ナカザワ ユーヤだ メーン。



思えば、幸か不幸かプライベートでも大忙しだったTHIS SUMMER。
どこにも行ってない。どこにも行ってない。どこにも行ってない。

3回、同じ言葉並べると今流行りの着うたディーバたちの歌詞みたいです。


子供のときからなりたい職業は歌手でした。

だって、アイドルに会えるじゃないですか。

今だったら、話題の韓国アイドルグループ・KARAにも会えるじゃないですか。

それをKARA大好きなsuzukiくんに自慢できるじゃないですか。

俗に言う、オタクってやつではないですが、カワイイもんはカワイイと周りの目を気にせずに、ハッキリと言えるような人になりたいです。






と、イキオイだけでココまで書いてきましたが、やっぱりちょっとキツくなってきました。


何を隠そう この9monthsブログ。
ご愛読頂いている皆様に、少しでも楽しんで頂ければ…とスタッフみんな必死です。

そう。スタッフみんな必死です。

ecbさんやsuzukiくんなんて、このブログのネタ探しのために出かけてしまうくらいです。



でも。
ちょっと↑までさかのぼって下さい。



…そう。
どこにも行ってない。どこにも行ってない。どこにも行ってない。


私も北海道行きたい。

私もNY行きたい。

私もヒリゾ浜行きたい。

私も両国行きたい。

私も八ヶ岳行きたい。

富士山は自分の足で登らなきゃいけないから ちょっとパス。

あ、あとKARAのニコルに会いたい。





次回の当番が、いや登板が回ってくるまでに、どこかに行かなきゃいけない。




いや、本当は色々と行ってるんです。遊びにじゃないだけで。
来月は神戸と名古屋…。
再来月は大阪…。
年末は仙台…。







もう今年も残すところ3カ月になってしまいましたね。

皆様もカラダに気をつけて、素晴らしい日々をお過ごし下さい。

あ、あげぽよ↑↑な感じで。






横浜であげぽよ↑↑なイエ探し。
横浜空間HP http://www.yokohama-kukan.com







-本日のBGM-
KARA ♪ 2Me