9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽ ぽ ぽ ぽーん

自然の脅威に圧倒され、震災で苦しんでいる人達が 早く楽になれることをただただ祈ることしかできない..... そんな無力さを感じながら、この2週間を過ごした Miyake です。 日々、テレビから流れる映像や伝えられる情報を 受け止めるのは かなりのパワーを…

Pray For JAPAN 〜We’ll Never Walk Alone〜

はじめに、ありきたりですがわたくしからも。 今回の東北地方太平洋沖地震にて震災にみまわれた方々、 被災された方々とそのご家族に心からお見舞い申し上げます。 また、命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 被災地の東北地方では今もまだ余…

私たちにできること。

4CG

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災されている皆さまには心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 今日現在も被災された方々はもちろん福島の原子力発電所の爆発・放射能漏れや…

これが本当のリノベーションだ!

横浜市港北区某所・・・ ii9bowです。 昨年、横浜空間の仲介にて、 マンションをご購入いただきましたS様。 ご購入後、ナインマンス一級建築士事務所にて、 リノベーション工事を行い、この度、無事完了致しました。テーマというかイメージは“代官山にあり…

ひな祭り

♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 ♪♪ お花をあげましょ 桃の花〜 ♪ 今日は3月3日 ひな祭り 女の子のお節句ですね! 昨日、自宅から徒歩30分位のところにある公園までお散歩に行ってきました(ウォーキングにはちょうど良い距離なのです) 瀬谷区阿久和東にある …