9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またカフェかよ!

ecb

年も明けて平成28年とか2016年にもすっかりなじんできました。 本気で寒中お見舞い申し上げます。ecbです。 さて、前回のblogでBOSSが綴られていたように我々スタッフは福岡に行って参りました。 まぁ、今回も私は珈琲の話です。 いろいろ美味しいものも頂き…

なんで雪なのよ。

4CG

2016年1月も、あと10日となってしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。4CGです。 さて、1月19日、20日と1泊2日で空間スタッフとともに福岡に行ってきました。 なぜ、福岡かと言うと。 今年…

いよいよ公開!

GTO

こんにちは。 今朝の横浜は雪の影響により、交通機関の遅延や運転見合わせ等で 通勤だけで疲れてしまった方も多かったことと思います。 通期時の雪は本当にイヤですね。 年末年始のお休み中は普段と変わらない毎日を過ごしていたGTOです。 パンを焼いたり・…

ゲゲゲ

本年も宜しくお願い致します。 hoshiです。 先日、帰宅するとゲーマーの嫁が 「ゲゲゲの鬼太郎・妖怪大魔境」をやっていました。 ものすごく懐かしいと思う方が多いと思いますが、 我が家でいつもの光景でございます。 嫁にブログに書くから、ちょっと頑張っ…

カマキン

新年あけましておめでとうございます。 建築マニアの間では、 昨年のホテルオークラの閉館解体ショックに続く、、、話題は! 鎌倉近代美術館の閉館が、今月末と迫り 多くのカマキンファンが最後の空間を味わいに 訪れています。 緑豊かな周辺の環境、モダニ…