9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もだんがすとろみ

K-$Kさん、Ykgのお母さん。いいですね。痩せて。ここで何度もダイエットネタを書いていますが、 未だまったく痩せない4-daです。 ビバ カツカレー!! さて、先日友達がお店を出したので行って来ました! スペインの名門料理店『エルブリ』や、 世界レストラ…

メダカの学校

YKG

こんにちは。Ykgです。K-$Kパイセンがやられている糖質制限。 私の両親も約2ヶ月ほど前からせっせと励んでいます。 何をやっても続かなかった私の母も2週間で-6kg落ちた!と喜んでいました。ii9bowさん、始めてみますか? そんな私は最近メダカの飼育を始めま…

ローカーボ

皆さんこんにちわ。 いや〜梅雨あけましたね。 夏に向けてダイエット中のK-$kです。 1年で一番好きな『夏』がやってきました。 薄着の季節になると、冬の間に蓄積した脂肪が気になって 仕方なくなるもの。 斯く言う私も、毎年この時期になって、往生際悪く…

★|R

ecb

こんにちは。急に暑くなりましたね。台風も連続発生しています。11号が通過したら梅雨明けでしょうか? ecbです。 さて、今回もスタバの話です。 どんだけ好きなんだ?って思われるかもしれませんがそんなでも無いです。 スターバックスカードってあるじゃな…

2010年

4CG

みなさん、写真撮ってますか? 写真を趣味にすることを宣言し、「愛機リコーGRを使いこなす」と宣言した4CGです。 すみません。当時、私、きっと精神的に弱っていました。 今、まったくGR使っていません。 たまに、気が向いた時に、I phoneで撮影するくら…

妄想旅行 〜タイ編〜

GTO

ii9bowさんのムエタイチャレンジやhoshiさんのバイク一人旅・・・ 今回の研修旅行も楽しかったようですね〜。 私GTOは今年もお留守番だったので 『妄想旅行〜タイ編〜』へGoogle先生と行ってみたいと思います。 まずは、タイにもネコカフェがあるのか探して…