9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

★|R

こんにちは。

急に暑くなりましたね。

台風も連続発生しています。

11号が通過したら梅雨明けでしょうか?


ecbです。


さて、今回もスタバの話です。


どんだけ好きなんだ?って思われるかもしれませんが

そんなでも無いです。


スターバックスカードってあるじゃないですか

プリペイドカードの。


そのデザインによっては入手困難なのもあるんですよね

なかでも、とてもレアなスターバックスカードがあったんです


スタバの中には希少な豆を扱う

リザーブという店舗があります。


そこでゲリラ的に配布されたカードが

とてもかっこよかったんですね。


いいなぁ


欲しいなぁ


とか思ってたんですけど

オークションで1万円を超えていました。

タダで配ってたんですよ。


でもでも、ついに店舗で通常に販売され始めました!

早速購入です。

かっこいい。


そんなスターバックスリザーブ

バンコクにもありました。

先月の研修旅行の際に寄ってきましたよ。

場所は中心部に近いランスワン通リにあります

一戸建てでグリーンに囲まれたいい感じの店舗です。


店内は南国のゆるさと世界共通のスタバらしさが融合しており

とてもリラックスできました。

味も安定のスタバです。安心して飲めます。



バンコクを訪れた際はぜひぜひ。


あと、バンコク市内にはドイチャンコーヒーというカフェが

何ヶ所かあります。

ここのコーヒーも大変おいしいです。

バンコクに行くと必ずここのビーンズを買って帰ってきます。

こちらもぜひ行ってみて下さい。


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com