9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味を模索中

猫より犬派。でも、犬の飼育経験ゼロ。コーヒーも紅茶も飲みません。飲み物は、基本お水(お酒以外は)カフェなんてここ数年行ってない。前回のブログで金時山に登りましたが、 2度目は雨天中止で、それ以降登ってないし・・・楽器なんてもちろん弾けません…

もうだめカンタービレ。

YKG

まだ今年はヒートテックを着ていません。 みなさまこんにちは。Ykgです。ネコもイヌも飼ってないですし、コーヒー飲みにも行ってないですし、もちろん山にも登っていません。 あ、でも夏前に植えたオクラが何故か収穫の時期をむかえました。 いやー困りまし…

日向山

ecbさんの告知がありましたが先日、人生2度目の 登山に行って参りました。 今回も、全てのエスコートをecbさんにお任せして 紅葉を楽しんできました。今回チャレンジした山は「日向山」です。この山は頂上付近が風化した花崗岩でできた白い砂で 覆われてい…

今年も開店

ecb

昨日は立冬。冬のはじまり。 でも、なんだか暑いような寒いような不思議な陽気で体調管理も大変ですね。ecbです。 秋の終わりに恒例となりました9months登山部・珈琲部合同企画山頂カフェ「cafe de ecb」今年も開店です。 去年は近場の丹沢でしたが今年は少…

不良娘

4CG

GTOさん、我家の近所には凶暴で真っ黒な野良猫がいます。 いろいろといたずらされてホトホト困っています。 4CGです。 親の言う事は、ほぼ無視する。 親とのスキンシップは子供の頃から大の苦手。 家には食事の時と寝る時だけ帰ってくる。 時々、無断外泊す…

巨大クロネコ

GTO

早いもので今年も残す所あと2ヶ月。今年のブログはこれで最後かな〜?と 微妙な日数を数え始めたGTOです。 さて、最近巷で噂になっているかどうか定かではありませんが みなさん巨大クロネコを見かけたことはありますか? こんなクロネコです。私は偶然新宿…