9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

趣味を模索中

yokohama-kukan2015-11-26

猫より犬派。

でも、犬の飼育経験ゼロ。

コーヒーも紅茶も飲みません。

飲み物は、基本お水(お酒以外は)

カフェなんてここ数年行ってない。

前回のブログで金時山に登りましたが、
2度目は雨天中止で、それ以降登ってないし・・・

楽器なんてもちろん弾けません。
U8君お勧めショップで、グリーンを買ったのですが、
やや元気がない今日この頃。

空間Staffみたいに熱く語れる事がなく、
「本当O型ってそういうところ冷めてるよね」なんて言われてしました。



でも、初耳。O型って冷めてるの??



まぁ、無理やり好きになる事ではないので、
のんびり行きたいと思います。



そういえば、近々スターウォーズが公開しますね。

ここまで人気があったのかという位、至るところでグッズや関連商品を売っていますね。


こないだ食べたのは、コージーコーナーのミニケーキセット。


どれがどれだか、全然わかりませんが、
美味しく頂きました。



昔からヨーダに似てると言われ、名前も似ているので、
なんとなく気になっていました。
お正月休みに全巻見てみようと思っています!



そして、趣味と言えるほどではありませんが、
年に2回ほど行く温泉旅行

先日は、修善寺戸田に行って来ました。


紅葉にはちょっと早かったですが、
お天気も良くお散歩日和でした。

戸田には初めて行ったのですが、
名物は深海魚らしい。


ぜひ、お試しを!!

趣味を満喫できるお部屋探します!
9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/