9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたい

ecb

私の友人にプロのミュージシャンがいます彼は私に言いました。 「売れたいです!」 営業マンはこう言いました。 「売りたいです!」 私はこういいます。 モテたいです! 事務所内高齢者 銅メダルのecbですが いつもこう思っています。 前回のBOSSのblog…

ご利益ばつギュン!

5月の入社からぼちぼち半年が経つ私ことwaraoyo 不動産のことが少しは分かってきたような気が… いや、やっぱりさっぱり分かっていないような… うーん、超もやっとした感じ。 微妙な不安を抱いている中、 ついこの間の休日にふと気づきました。 「あれ?そう…

就活について

4CG

先日、車中でFMヨコハマを聞いていたら、今年の高卒就職者の内定•求人率が極めて低く、県内の企業を集めて合同就職説明会を開催するニュースが流れていた。高卒、大卒にかかわらず内定•求人率が低いという話は毎年聞かれるので、特に気にはならないが、低い…

汗だくだくです。

鈴鹿に、F1観戦に行くスタッフを横目に ブログ当番で、残業の 設計部 竹之内です。 横浜空間、最高年齢のわたし、、、 お体大切に、、、ということで 6月から はじめました YOGA。 YOGAなんて、軽くはじめられる と 考えていたのですが、第一関門ありました…

後は腕......?

ecb氏のアドバイスと 「今がチャンス!!!!」との言葉に押され 年季が入ってきたデジカメを新調するべく 「ポチッ」とな したmiyakeです。 「ポチッ」とな してゲットしたのは、 空間staffの中でも 写真がうまく撮れる??? と評判の RICHO GRIII ルンルンで写真…