9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ご利益ばつギュン!

5月の入社からぼちぼち半年が経つ私ことwaraoyo



不動産のことが少しは分かってきたような気が…
いや、やっぱりさっぱり分かっていないような…
うーん、超もやっとした感じ。



微妙な不安を抱いている中、
ついこの間の休日にふと気づきました。



「あれ?そういや成田山一回も参拝してねぇ。」



ええ、言わずとしれた関東の初詣三大名所のひとつですね。



明治神宮→学生時代の庭だったので、何度も参拝した。
川崎大師→親の実家の近くなので、何度も参拝した。
成田山 →千葉県内というほか、どこにあるか分からん。



連休が無くたって千葉県なら日帰りでいけるし、
24歳って厄年?前厄?
丁度いいじゃん。(横浜弁)



いずれにしても、仏頼みで気分転換すっかー。



と、いふわけで行って参りますたよ。成田山



バイクにまたがり、
朝の六時から走り続けることおよそ4時間で到着。



広い境内で迷いつつも無事本堂で手を合わせたら、
なんとなく良いことがありそうな気分で散策♪



よく晴れて景色が良いので、
新品のiphone4で写真を撮りまくっていると



ツルッ…パキィン!!



あ。落ちた。裏面にヒビが。




…中国では亀の甲羅のヒビの入り方で占いをしていたと言いますし、
このiphone4のヒビも、霊験あらたかな
成田山様からのお告げみたいなもんでしょう?



だから決してご利益が無かった訳では無いのです。
断じて、無いのです。(仏の顔で)



で、えー、お告げの内容?
仏頼みよりも、地道な努力をしなさい。
といったところでしょうか…はい。


…というわけで空間staff一同、
お客様のためにキッチリ努力を致します!

9months:http://9months.jp
横浜空間:http://yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com