9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

モテたい

私の友人にプロのミュージシャンがいます

彼は私に言いました。


「売れたいです!」


営業マンはこう言いました。


「売りたいです!」



私はこういいます。



モテたいです!


事務所内高齢者 銅メダルのecbですが
いつもこう思っています。



前回のBOSSのblogにもあるように

モテる努力をせねばいかんと思います。


「映画からヒントを得る」


見てきたのは

もちろん


モテキ


ドラマも見ていましたが

映画も面白かったです。

普通は森山 未來くんに感情移入するところでしょうが

ここはリリー・フランキーさんに。

若い女の子を横からかっさらうおじさんの役どころ。

これだ!

・マメに

・やさしく

・時にはやらしく

エンドロールが映画っぽくなくてかっこよかったですね。


「小物に頼る」


メガネ三倍段という言葉があるように

メガネをしているだけで素敵にみえると思うんですよ。


メガネ買いました。フッ、フッ、フッ。老眼鏡ぢゃねーz

買ったのはJINSの「JINS PC」

カラーは大人の魅力ダークブラウン。

PCやiphoneのモニターからでるブルーライトを55%カット!

1日中モニターを見つめる私にぴったりの伊達メガネ。


軽いし、目の疲れも軽減したような気がします。

これおすすめです。


「新しいものに飛びつく」


我が事務所のすぐ近所にカップヌードルミュージアムがオープンしました。

オープン直後に早速行ってみましたよ。

この施設、メインのアトラクションは2つ


カップヌードルを作るやつ

チキンラーメンを作るやつ。


チキンラーメンは事前予約が可能ですが

カップラーメンは当日先着順。

私は水曜日に行きましたが

午後3時の時点でカップラーメン製造はすでに〆切り・・・

早くいかないとダメですね。



さて、チキンラーメンはキチンと予約したので

参加できました。



まずレクチャー


こんなキッチンで


粉から製麺機でカットするところまで

自分の手でやります。

衛生上写真は撮れません


出来上がった麺はスタッフの方が揚げてくれます。

最後にパッケージを手書きで。

これは考えていかなかったので焦りました。

できたてのチキンラーメンは香ばしくておいしいです。

お土産は自作のラーメンとバンダナ


懐かしいラーメンのパッケージを見て帰りました。


「いい年してよくやるよ」

こういうことを言う人は

大抵、よくやってない人です。

年相応、何歳らしさなんてない

あるのは自分らしさだけ。


チョットだけでいいからモテたいです。



モテ部屋ありマス。。。

横浜空間:http://yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com