9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2度泣・2度食・2度見

こんにちは、設計部 竹之内です。 <2度泣> 昨年末より、話題のクィーンの映画 わたしも2度見に行き、2度泣いてしまいました。 同じ映画を2回観たのは、はじめてです。 YouTubu で ライブエイド1985 見てから行かれると更に良いと思います。 https://ww…

仕上げは そうにゃんか!

お正月休み・・・食べて・・・飲んで・・・寝て・・・マルっとなったまま、 元に戻らない(涙)miyakeです。 皆様 今年も宜しくお願い致します。 さて、2018年にオープンした二俣川駅の商業施設ジョイナステラス。 第1期、第2期と徐々に店舗がオープンしていく中、 最後…

2019年 良い年になりますように

2019年が始まりました 皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか? 関東地方は天候にも恵まれて穏やかなお正月でしたね こんにちは タイコです では、私の2018年末〜2019年始の近況報告です 2018年『草間彌生美術館』へ行ってきました こちらの美術館、なん…

あけまして バンコク

U8

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 寒い日が続いていますね。 そんな時はバンコクネタで身体を温めなければいけませんね。 u8です。 もう昨年の話になってしまいましたが、僕の今回の旅のテーマは、「ホテルを楽しむ」で…